ぱいん★こぱいん★すっぱいん

日々の生活で起きたことや感じたことを綴ったり、絵本の紹介などをしています。

スポンサーサイト


朝帰り

朝帰りです。
今、家に帰ってきました(=_=)
今まで何をしていたかというと・・・

仕事です・・・

昨日の日中は昼間の仕事が休みだったので掃除や洗濯をしていたのですが、月末という事もあり、夕方から出勤して請求書作成のための準備をしていました。
夜はバイトがあったので、途中で切り上げてバイトへ。
そして、バイトが終わってから再び会社へ戻って請求書の作成をしていました。
以前お話しましたが、次の月になると当たり前のように「請求書欲しいんだけど~」と取引先からの催促があるので、月末(最終日)が土曜であろうと日曜であろうと請求書を作りに出勤しなければなりません。
そして、完成するまで帰れません( T_T )
本当は、今月は今日が月末(最終日)なんですけど、今日も仕事をしているところが少なく、ほとんどが昨日で今月の仕事が終了だったので、バイト終わりにやる事にしました。
ちなみに、今日も仕事をしているところの分は昨日までの処理をしたので、あとは月曜日にいつもより早めに会社に行って作成すれば間に合うようにしました。
これで、今日1日はバイトが休みなので、ゆっくり過ごす事ができます。
でも、今、ものすごく眠いので、昼過ぎまで寝てそうな予感が・・・
いろいろやっておきたい事もあるのに、結局ダラダラしそうなパインなのでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

お疲れ様です!

パインさん、いつものことながら月末は大変ですね。

いや・・大変の域を通り越していますよv-12

こんな日は、やりたい事を後回しにしても、しっかりと睡眠を
取って下さいね。

パインさんの体の為に、是非e-454

マスカット☆さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
いつもの事ながら・・・
毎月毎月良くやるなぁ~って、自分でも思います(笑)
でも、今月のように月末が週末とぶつかっている時はまだマシです。
月末が平日だと、夜中まで残業しても次の日(その日?)の朝は当たり前のように普通に出勤ですから(>_<)
結局、昨日はダラダラと寝てました。
というか、起きれませんでした。
で、寝過ぎて、夜なかなか寝付けませんでした・・・(A^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

パイン

Author:パイン
☆生息地 : 北海道
☆趣  味 : 妄想
☆特  技 : 妄想の暴走
よろしくお願いしまーす♪
(*^艸^*) エヘヘッ

☆ご訪問有難うございます

(≧▽≦)/ ようこそ~♪

☆FC2ブログランキング

(*^▽^)b 参加しています♪

FC2Blog Ranking

☆心をこめて書きました

p( ・_・ )q 頑張りました♪

☆コメント有難うございます

(*^-^*) 励みになります♪

☆大好きなアンパンマン♪

フリーエリア

 

☆今月の更新日は・・・?

カテゴリ

☆未分類 (5)
☆ぱいん (*^▽^*) な話 (20)
☆こぱいん (*Д*) な話 (19)
☆すっぱいん (>ε<) な話 (21)
☆おススメ d(*^-^*) な話 (5)
☆パイン組 (。・д・。) の話 (8)
☆闘え!パイン\(>△<) (34)
☆パインの日々 (35)
☆タカラモノ (4)
☆絵本100選!? (18)
☆つくっちゃった♪ (15)
あみぐるみ (7)
料理 (2)
家庭菜園 (4)
その他いろいろ (2)
☆“私”について (1)
今と向き合う (1)

月別アーカイブ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

