ぱいん★こぱいん★すっぱいん

日々の生活で起きたことや感じたことを綴ったり、絵本の紹介などをしています。

スポンサーサイト


気が付けば・・・

2ヶ月近くも放置プレイになっていました・・・

遅くなりましたが・・・
皆様、明けましておめでとうございました m(_ _)m
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

えっと・・・

この2ヶ月の間、一体パインは何をしていたのかというと・・・
まず1つめは仕事。
11月の中旬頃から、それでなくても忙しい仕事がさらに忙しくなり、さらに10月から始めたアルバイトもあって、パインはすっかりてんてこまい。
ですが、これはいつもの事といえばいつもの事です。
そして2つめは、前回ちょっと触れていたのですが、家族たちの年賀状づくり。
これがまた全部で4軒分もあり、ここでもパインはてんてこまい。
ですが、これもいつもの事といえばいつもの事です。
そして、そして3つめは、パインの人生を変えるかもしれない出来事もあり、放浪(妄想?)の旅にも出ていました。
たぶん・・・というか、確実にこの3つめがこんなにも長い間ブログを放置プレイにした要素である事には間違いないと思います。

それはね・・・

と、ここから書き出したい気持ちもあるのですが、ものすご~く長くなりそうなのと、きちんと自分の中で整理してから書きたいので、この事についてはまた改めて書こうと思っています。

と、いう訳(どんな?)で、今日は全く関係のない話をします♪(≧▽≦)/

実は、パインはあるモノを購入しちゃいました(*^艸^*)
マッサージ器です。
昔の事故の後遺症なのか、雨が多くてジメジメした季節や1日中気温がマイナスになる真冬なんかも首や肩がダルくなるんですよね。
しかも、事務の仕事をするようになってPCポチポチが多くなってからは日常的に首や肩が凝るようになりまして・・・(>_<)
以前、足用のマッサージ器を購入して足用マッサージ器は持っているのですが、何せ足用なのでふくらはぎとか足の裏ぐらいにしか使えません。
だからといってマッサージチェアを買うような金銭的余裕も空間的余裕もありません。
という事で購入したのが今回のマッサージ器なんです。
最近(?)いろいろなメーカーから似たようなマッサージ器が販売されていますが、1番形が可愛らしかったのがコレでした。
パインがこのマッサージ器を最初に見たのはネットでだったんですけど、そこそこの値段がするので購入をためらっていたんです。
でも、先日ホームセンターに行ったら1万円弱で販売していたので、思い切って購入してしまいました。
日頃、頑張っている(?)自分へのご褒美という事で・・・(笑)
このマッサージ器、実にイイ仕事をするんですよ(*^▽^*)
機能は“いやし”と“ほぐし”というのがあって、リズミカルにトントン叩いてくれたり、ダダダダダ~っと連打してくれたりします。
どちらも強弱を選べるようになっているので、その時の気分で優しく叩いてもらったり強く叩いてもらえます。
まぁ、基本はどちらも《たたき》なので《もみ》があればいう事ないんですけどね~
そして、何より嬉しいのが、使える場所が肩だけではない事です。
位置をずらせば背中に使う事も出来るし、横になって腰に使ったりも出来るのです。
とってもイイ買い物をしました(*^-^*)♪

山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャートルトン ベージュ   YHM-80(C)山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャートルトン ベージュ YHM-80(C)
()
山善

商品詳細を見る


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

明けましておめでとうございます

パインさん、こんにちはv-411

しばらく更新されていなかったので、何かあったのかな?と、ちょっと心配しておりました。
でも今日、数日ぶりにお邪魔したら更新されていたので安心しました。
いろいろお忙しかったんですね。
そして、3つめの出来事が何なのかは私には分かりませんが、パインさんにとってとても重大な出来事だったのですね。
何故だろう、なんだかドキドキしてしまいます(笑)

購入されたマッサージ器はそんなにイイ物なのですか?
私も肩凝りがひどいほうなので、そんなにイイ物なら買ってしまおうかしら…?

3つめが気になりますが何時の日かのお楽しみですね。
マッサージ器っていろんな物があるのですね。
知らなかったです。
私は銭湯に置いてあるマッサージ器をたまに使ってますよ。
1回200です。
今までに使ったお金でパインさんの買ったマッサージ器を何個も買えます。
いい買い物しましたね。

初めまして

はじめまして^^

私もぱいんsみたいなブログ書いてます!!

お仕事忙しいみたいですね><(お体に気をつけて下さいね^^

ではでは、この辺で。

よっちゃんママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
“何かあったのかな?”とご心配させてしまったにも関わらず、またまた放置プレイ状態のうえ、お返事も遅くなってしまい本当にすみませんm(_ _)m

マッサージ器、とってもイイですよ♪
とっても良かったので、今年の母の日に日頃から肩凝りに悩まされているチューリップちゃん(パインの母)にプレゼントしようと密かに計画中のパインです。

パンダさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんm(_ _)m

銭湯に置いてあるマッサージ器って、1回の料金がそれほど高くないのでついつい使っちゃうんですよね。
しかも何故だか妙に気持ちいい・・・
どうしてなんでしょうね~(笑)

YOUから元気さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
そして、初めまして(*^-^*)ですね。
お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんm(_ _)m

ちょっと色々ありまして・・・家のPCが使えなかったのです。
近日中に訪問させていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

パイン

Author:パイン
☆生息地 : 北海道
☆趣  味 : 妄想
☆特  技 : 妄想の暴走
よろしくお願いしまーす♪
(*^艸^*) エヘヘッ

☆ご訪問有難うございます

(≧▽≦)/ ようこそ~♪

☆FC2ブログランキング

(*^▽^)b 参加しています♪

FC2Blog Ranking

☆心をこめて書きました

p( ・_・ )q 頑張りました♪

☆コメント有難うございます

(*^-^*) 励みになります♪

☆大好きなアンパンマン♪

フリーエリア

 

☆今月の更新日は・・・?

カテゴリ

☆未分類 (5)
☆ぱいん (*^▽^*) な話 (20)
☆こぱいん (*Д*) な話 (19)
☆すっぱいん (>ε<) な話 (21)
☆おススメ d(*^-^*) な話 (5)
☆パイン組 (。・д・。) の話 (8)
☆闘え!パイン\(>△<) (34)
☆パインの日々 (35)
☆タカラモノ (4)
☆絵本100選!? (18)
☆つくっちゃった♪ (15)
あみぐるみ (7)
料理 (2)
家庭菜園 (4)
その他いろいろ (2)
☆“私”について (1)
今と向き合う (1)

月別アーカイブ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

