ぱいん★こぱいん★すっぱいん

日々の生活で起きたことや感じたことを綴ったり、絵本の紹介などをしています。

スポンサーサイト


非常事態!!(>□<)

ここ数日、続けてお伝えしていた話は、今から約2ヶ月くらい前の話でした。

それが、ここ数日の間、悪いほうに急展開を迎えていたのですが、

今朝、さらに事態が悪化している事がわかりました。

とんでもない事態になっていました。

怖くて怖くて仕方がありません。

少しでも気を抜くと頭がおかしくなりそうです。

気が狂ってしまいそうです。

詳しくお伝え出来なくて、ごめんなさい。

でも今は、かなり動揺していて、この文章を書くので精一杯です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

一体何が…

大丈夫ですか!?

事態が悪化って…
一体、今パインさんの身に何が起こっているんでしょうか?

心の中でパインさんを応援する事くらいしか出来ない自分がもどかしいです。
Aさんなんかに負けないで!!
パインさん頑張れ!!

よっちゃんママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ないです。
今までになく動揺してパニックに陥ってしまったパインですが、なんとか、最悪の事態は免れる事ができました。
何があったかは、順を追ってお話しますので、もう少し待っていてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

パイン

Author:パイン
☆生息地 : 北海道
☆趣  味 : 妄想
☆特  技 : 妄想の暴走
よろしくお願いしまーす♪
(*^艸^*) エヘヘッ

☆ご訪問有難うございます

(≧▽≦)/ ようこそ~♪

☆FC2ブログランキング

(*^▽^)b 参加しています♪

FC2Blog Ranking

☆心をこめて書きました

p( ・_・ )q 頑張りました♪

☆コメント有難うございます

(*^-^*) 励みになります♪

☆大好きなアンパンマン♪

フリーエリア

 

☆今月の更新日は・・・?

カテゴリ

☆未分類 (5)
☆ぱいん (*^▽^*) な話 (20)
☆こぱいん (*Д*) な話 (19)
☆すっぱいん (>ε<) な話 (21)
☆おススメ d(*^-^*) な話 (5)
☆パイン組 (。・д・。) の話 (8)
☆闘え!パイン\(>△<) (34)
☆パインの日々 (35)
☆タカラモノ (4)
☆絵本100選!? (18)
☆つくっちゃった♪ (15)
あみぐるみ (7)
料理 (2)
家庭菜園 (4)
その他いろいろ (2)
☆“私”について (1)
今と向き合う (1)

月別アーカイブ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

