ぱいん★こぱいん★すっぱいん

日々の生活で起きたことや感じたことを綴ったり、絵本の紹介などをしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パインの九死に一生SP 第5話

これまでのお話は、こちらをどうぞ。
『パインの九死に一生SP 第1話』
『パインの九死に一生SP 第2話』
『パインの九死に一生SP 第3話』
『パインの九死に一生SP 第4話』
注 : 今回のお話は、ちょっと(?)生々しい表現もありますので、妄想が激しい方は少々お気を付け下さい。

?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?

救急車が到着しました。
それと同時に消防車とパトカーもやって来ました。
そして、ワゴン車のドアがこじ開けられました。
ワゴン車の中は、思わず鼻をつまんでしまいたくなる程のアルコールの匂いで充満していました。
救急隊の人がワゴン車の運転手に声を掛けると、運転していた男性が目を覚ましました。
どうやら眠っていたようでした。
男性は何が起こっているのか、全く状況が解らないようで
「何?どうしたの?何があったの?」
と、しきりに救急隊の人に聞いていました。
パインパイナポーも男性もお互い動けるし(男性は自分で立っていられないほど酔っていましたが)、救急車が1台しか来ていなかった事もあり、パインパイナポー達は同じ救急車に乗って病院へ運ばれる事になりました。
救急車の中では名前や住所、電話番号などをいろいろ聞かれました。
パインパイナポーは救急隊の人に聞かれた事をひとつひとつ答えていきました。
男性も違う救急隊の人に同じ様に名前や住所などを聞かれていたのですが、
「ねぇ、どうしたの?一体、何があったの?」
と、その時も全く状況が飲み込めていないのか、しきりに救急隊の人に聞いていました。
救急車の中は、お酒の匂いでプンプンしていました。
パインパイナポーはイライラしていました。
『救急車の中だから・・・』
と、必死にイライラする気持ちを抑えていました。
でも男性は、救急隊の人が「交通事故ですよ」と答えているにも関わらず、
「どうしたの?何があったの?俺、悪くないよね?」
と、何度も大声で救急隊の人に聞いていました。
救急隊の人達も、その男性の様子に呆れ返っていました。
そのうち、救急隊の人にも相手にされなくなった男性は、パインパイナポーに話し掛けてきました。
男「ねぇ、どうしたの?交通事故ってなんで?まさか俺?俺が悪いの?
  俺じゃないよね?お姉ちゃんがぶつかってきたんでしょ?」
パイナポー「・・・・・」
パインパイナポーは我慢していました。それでなくても震えが止まらない右腕が、怒りでさらに震えていました。
でも男性は、救急隊の人の「やめなさい」という静止を無視し、しつこくパインパイナポー話し掛けてきました。
男「ねぇ、ねぇってば!なんで交通事故なんて起こっちゃったの?」
パイナポー「・・・・・」
パインパイナポーの我慢は限界にきていました。
男「あ、お姉ちゃん怪我してるんでしょ、痛そうだね?大丈夫?」
その言葉を聞いて、パインパイナポーは、もう我慢が出来ませんでした。
パイナポー「あんたが一時停止を無視して、ものすごいスピードでぶつかってきたの!!
  あんたがぶつかってきたせいで、こんなに怪我してるの!!
  それを「何があったの?」とか「何で事故が起こったの?」とか・・・
  イライラするから話し掛けないで!!」
パインパイナポーは、男性に怒りをぶつけました。
男性は、パインパイナポーが怒鳴った事に驚いて静かになりました。
でも、またすぐに救急隊の人に「どうしたの?何があったの?」と話し掛けていました。

病院に到着しました。
パインパイナポーと男性は別々の診察室に連れて行かれました。
「血だらけで、どこに傷があるか分からないから、まず血を拭き取りますね」
と、言われてパインパイナポーは、消毒液で頭やら顔やらあちこち拭かれました。
『ギャーッ!!痛い!!』
あまりの激痛に叫びそうになりました。
でも、「痛い」と言ってはいけないような気がして、必死に痛みを堪えていました。
頭の血を拭き終えた頃には、必死に声を殺して「痛い」と言うのを我慢していたため、パインパイナポーは「ハァ・・・ハァ・・・」と、息が荒くなっていました。
(変態じゃありません・・・笑)
そして、頭に刺さっていたガラスや髪の毛の中に入り込んでいたガラスを、ひとつひとつピンセットで取っている間も「ハァ・・・ハァ・・・」と言いながら激痛に耐えていました。
(本当に、変態じゃありませんよー・・・笑)
次は顔です。
『ウギャーッ!!!!!』
頭を拭かれた時とは比べものにならない位の激痛がパインパイナポーを襲いました。
パインパイナポーはもう失神寸前でした。

★つづく★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こちらももう、失神寸前ですi-183
 つづき… 楽しみに… して・ま・す・・・・

 って、でもお顔大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配になってきましたが…。

小谷桃子さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
失神はしていませんか?(笑)
ちょいちょい生々しくてすみません・・・
でも、まだこれで終わりじゃないんですよ~
フッフッフッ・・・

こんにちは

ド、ド、ドキドキしながら呼んでます。
でも続きを楽しみにしているドSなわたし・・・。

また、お邪魔しますねー。

びびっちょんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
『パインの九死に一生SP』楽しんでいただけて嬉しいです♪
長々とお話は続きますが、もう少しお付き合いくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paincopain.blog66.fc2.com/tb.php/60-c913e340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

パイン

Author:パイン
☆生息地 : 北海道
☆趣  味 : 妄想
☆特  技 : 妄想の暴走
よろしくお願いしまーす♪
(*^艸^*) エヘヘッ

☆ご訪問有難うございます

(≧▽≦)/ ようこそ~♪

☆FC2ブログランキング

(*^▽^)b 参加しています♪

FC2Blog Ranking

☆心をこめて書きました

p( ・_・ )q 頑張りました♪

☆コメント有難うございます

(*^-^*) 励みになります♪

☆大好きなアンパンマン♪

フリーエリア

 

☆今月の更新日は・・・?

カテゴリ

☆未分類 (5)
☆ぱいん (*^▽^*) な話 (20)
☆こぱいん (*Д*) な話 (19)
☆すっぱいん (>ε<) な話 (21)
☆おススメ d(*^-^*) な話 (5)
☆パイン組 (。・д・。) の話 (8)
☆闘え!パイン\(>△<) (34)
☆パインの日々 (35)
☆タカラモノ (4)
☆絵本100選!? (18)
☆つくっちゃった♪ (15)
あみぐるみ (7)
料理 (2)
家庭菜園 (4)
その他いろいろ (2)
☆“私”について (1)
今と向き合う (1)

月別アーカイブ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。