ぱいん★こぱいん★すっぱいん

日々の生活で起きたことや感じたことを綴ったり、絵本の紹介などをしています。

スポンサーサイト


風邪をひきました・・・

1週間ほど前から、なんとなく咳が出はじめ、
数日前から鼻がズルズルしてきて、
一昨日は仕事中にクラクラしてきて、
きっと熱が出てるだろうとは思いながらも、それに気が付かないフリをしてなんとか仕事をこなしたのですが・・・
家に帰って熱を計ると38.6度もありました
そりゃあクラクラするわ?(>_<)
で、風邪薬を飲んで、さっさと寝たのですが・・・
朝起きて熱を計ると、39.4度!!
あ、あ、上がってる?・・・(◎? ◎)

と、いう事で久しぶりにお仕事を休んで、ずーっと寝てました。

そして・・・
風邪薬が効いたのか、熱は37度台まで下がったのですが、なにせずーっと寝ていたので、目が冴えてしまって眠れません・・・(* ε *)

と、いう事でちょっと起きてブログ更新してみました。

今日はやらなければならない事があって、どうしても仕事を休めないので、頑張って寝ようと思います。
せっかく熱が下がってきてるのに、また熱が上がったら大変ですしね。

みなさんも風邪には気を付けてくださいね?(>_<)
以上、現場から風邪ひきパインパイナポーでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おはようございます。
風邪は大丈夫なんですか?
熱は下がりましたか?
ご無理なさらないでくださいね。

パインさんこんばんは☆

風邪、大丈夫ですか??
熱があるのに仕事を休めないなんてツライですね。
誰かに代わってもらえないんでしょうか?
(きっと代われないから休めないんでしょうけど…)
早く良くなってくださいね☆☆

パインさん、こんばんは。
久しぶりのコメントです。
前に友人に聞いたんですけど、ブログをやっていないと訪問しても履歴に残らないんですよね??
パインさんファンの私は、履歴に残っていなくてもちょくちょく訪問してるので、忘れないでくださいね~(笑)

風邪を引かれたそうですが、体調は良くなりましたか?
冬ってどうしても空気が乾燥するので、気を付けていても風邪を引きやすくなってしまいますよね。
1日でも早く風邪が治るよう祈っております。
くれぐれも無理はしないでくださいね。
お大事に。

ゆうたママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
風邪は、う~ん・・・どうだろう・・・
治ってはいないかな?
熱は平熱までではありませんが、だいぶ下がりました。
ご心配いただき、ありがとうございます(*^-^*)

☆みぃ☆さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです~
パインしかやっていない仕事だったので、代わってもらえる人がいないんですよ(>_<)
自分しかやっていない仕事がある時って、こういう時に困っちゃいますよね~
でも、風邪はだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます♪

ぺこさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
風邪はだいぶ良くなりました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

さて、訪問履歴なんですが・・・
パインもPCに詳しいわけではないので断言はできませんが、パインのブログと同じFC2でブログをやっている方がログインした状態で訪問してくださったら訪問履歴が残るみたいですが、それ以外では残らないみたいです、たぶん。
でも、ぺこさんの事は忘れてませんよ~(*^▽^*)エヘッ
こんなマイペースなブログですけど、これからも遊びに来てやってくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paincopain.blog66.fc2.com/tb.php/76-49ad95cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

パイン

Author:パイン
☆生息地 : 北海道
☆趣  味 : 妄想
☆特  技 : 妄想の暴走
よろしくお願いしまーす♪
(*^艸^*) エヘヘッ

☆ご訪問有難うございます

(≧▽≦)/ ようこそ~♪

☆FC2ブログランキング

(*^▽^)b 参加しています♪

FC2Blog Ranking

☆心をこめて書きました

p( ・_・ )q 頑張りました♪

☆コメント有難うございます

(*^-^*) 励みになります♪

☆大好きなアンパンマン♪

フリーエリア

 

☆今月の更新日は・・・?

カテゴリ

☆未分類 (5)
☆ぱいん (*^▽^*) な話 (20)
☆こぱいん (*Д*) な話 (19)
☆すっぱいん (>ε<) な話 (21)
☆おススメ d(*^-^*) な話 (5)
☆パイン組 (。・д・。) の話 (8)
☆闘え!パイン\(>△<) (34)
☆パインの日々 (35)
☆タカラモノ (4)
☆絵本100選!? (18)
☆つくっちゃった♪ (15)
あみぐるみ (7)
料理 (2)
家庭菜園 (4)
その他いろいろ (2)
☆“私”について (1)
今と向き合う (1)

月別アーカイブ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

